2012年07月23日

聖子ちゃん、再々婚なのにもう離婚のウワサ?

聖子ちゃん、再々婚なのにもう離婚のウワサ?

 “電撃再々婚”した松田聖子(50)に、早くもスピード離婚の噂が流れている。 聖子は6月に歯科医で慶応大医学部准教授のK氏と再々婚したが、“愛人”といわれた11歳年下のマネジャー・X氏が、いまだにビジネスパートナーとして関係が続いているという。 「X氏は再々婚直前まで、聖子の自宅に同居していた。ところが、聖子の希望で再々婚後も同氏は事務所に残っている。そのため、スピード離婚の話が飛び出しているのです」(芸能関係者) 再々婚後に二股疑惑が急浮上した松田聖子の“スピード離婚” - 速報:@niftyニュース


一度目の結婚は神田正輝と。

二度目の結婚はビビビと来たらしくて、歯医者さんとだったっけ?

そして三度目は大学の准教授と。



なんつーか、もうですか???って感じ。

移り気なのはいいけれど、
浮気したい時にはツマミ食いもしつつ
幸せな結婚生活も続けて欲しかったなあ。

聖子ちゃん、強く見えるけどとても頑張って、
ある意味ムリをしているようにも見えます。

それだけに、幸せになって欲しいんだよねー

posted by はな at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

サッカー 日本−オーストラリア戦 後半ロスタイム

サッカー 日本−オーストラリア戦 後半ロスタイム

1対1の同点。

日本は攻めてるんだけどなー
攻め切れない。
オーストラリア、強いなあ

清武、せっかくピッチに入ったんだから
がんばれよ!

おおおお
いいところで日本ボールのフリーキック

今度は誰が蹴るのか

本田だ!
あれ、

時間切れ??

引き分けだー

あれれれ、あれれれ?

何これ。

終わったよ。終わっちゃったよ。

引き分けだー

ちょーがっかり。

これからフリーキックだったのに。
本田のフリーキックで1点ゲットだったのに!

信じられん。
こんなところで試合終了なんて、
ありえるの?

ラベル:サッカー
posted by はな at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー 日本−オーストラリア戦 もう1点欲しい!

サッカー 日本−オーストラリア戦 もう1点欲しい!

香川すげー

身体を切り返してのシュート

キーパーに止められたけど、いいシュート。
香川すげー

栗原、すばらしい 守りっぷり!

しかしまだピンチだ

日本頑張れ。
川島 守ってくれよん

おお、いい感じ。

攻めてるよ。

後半37分。

本田にイエローカード・・・
オーマイガー

ラベル:サッカー
posted by はな at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

